« ここ(心)歌♪デフテック『QualityOfLife』と女性差別 | トップページ | しあわせ競馬予想♪(すばるS・バレンタインSなど) »

2007年2月 9日 (金)

映画紹介♪『コンスタンティン』だ!

今回紹介の映画は『コンスタンティン』

キアヌ・リーブスが超常現象専門の探偵として活躍します。
悪魔を倒すヒーローですが、ヘビースモーカーで末期がん、ダークな感じプンプンです。
簡単に言うと、タバコは体に悪いよっていう映画(大ウソ)

この映画の印象。
序盤/車のシーン...秘密(子供、お年寄りは注意)
中盤/悪魔払いやナンヤカンやテンポ良く進む。
ビジュアル的(良い悪いは別にして)な映像
後半/あぁ、このまま終わってしまうのか?それともどんでん返し?
スタッフロールの後にもちょこっとあり。(見逃すな!)

始めから終わりまで、飽きさせない作品。
見終わった後も、印象に残るシーンがいくつかあるため、人に勧めたくなる作品でした。
ホラーがとにかくダメな人にはどうか分かりませんが、ちょっと苦手くらいなら見て欲しい。
ビジュアル的と書きましたが、店長には個人的に奇麗すぎる感じがして...

しかし、トータルで見ると、90店舗!
人に勧めたくなる、印象に残るってことは、見る価値ありってことですね♪
ぜひゴールデンウィークには見てみましょう(遅っ!)

雑貨も見ちゃう→生活雑貨

|

« ここ(心)歌♪デフテック『QualityOfLife』と女性差別 | トップページ | しあわせ競馬予想♪(すばるS・バレンタインSなど) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188169/13847337

この記事へのトラックバック一覧です: 映画紹介♪『コンスタンティン』だ!:

« ここ(心)歌♪デフテック『QualityOfLife』と女性差別 | トップページ | しあわせ競馬予想♪(すばるS・バレンタインSなど) »