映画紹介♪『理想の恋人.com』
本日紹介の映画は『理想の恋人.com』
バツイチ30代の幼稚園教諭サラ(ダイアン・レイン)が
家族のおせっかいから出会い系サイトで恋人を捜すおはなし。
男女とも若くはないので、いい意味で落ち着いたゆったり感のある作品。
はじめからこんな内容だろうとか、偏った考えを持たずに、ニュートラルに見れば楽しめると思います。
見ているうちに、ホッとしたり、応援している自分に気付くでしょう。
ガー!!っと見入ってしまうのではなく、一歩離れて入り込める感じがします。
ほのぼの感が好きな人にはオススメです。
見終えたあとに暖かさを感じるタイプです。
あと、途中でちょこちょこっと入る軽いジョーク(言葉のやりとり)が結構クスッと笑えて、うれしくなってしまいます。
店長的には85店舗です♪
見て良かったです♪オススメ♪
どんでん返しやら、派手さ、刺激のある恋愛ものを求める人には向かないかもしれません。
これだけ書くと、すべてすんなりいく恋愛のようですが、ちゃんと三角関係のような障害もありますよ♪
それを含めても最後には心地よさを感じれる良い作品かなと思います♪
1度は見ておきたい雑貨たち→生活雑貨
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント