« エアロバイクでダイエット♪ | トップページ | パク・ヨンハ 自殺… »

2010年6月28日 (月)

シートカバーを購入するのだ♪

車のシートカバーを自分で交換して車内を一新してみませんか?

雰囲気がガラッと変わりますよ。car

おまけに汚れもつきにくく、高品質のものが結構低価格で買えるんです♪

トヨタ車はこちら → トヨタシートカバー 通販
日産車はこちら → 日産シートカバー 通販
もちろん全メーカーあります → シートカバー 通販


ちょっと説明書いときマス ↓

車内空間は皆様の“癒しの空間”
ディオームシートカバーでさらに上質と安心をお届けいたします!
価格以上の満足をディオームでご体感ください。
日本の18歳以上の人口は一億人を超え、その60%、約6000万人以上が運転免許を取得しており、いまや自動車は家族に1台のとても身近な存在となっています。


ディオームでは“癒しの空間”にさらに上質と安心をお届けするため、このたび車種別専用設計のシートカバーのご紹介をさせていただきます。
ご家族でお出かけの楽しい空間、彼氏彼女との2人きりの大切な空間、自動車通勤時の自分の空間・・・車内空間は皆様の“癒しの空間”になっている事だと思います。


●シートカバーとは?
 今まで、タバコによるコゲ穴やジュースのしみを隠すために、布をシートに覆いかぶせるカバーというイメージをお持ちでないでしょうか。たしかに布製のカバーでもコゲ穴、しみを隠す事はできますが、専用設計でない為にぶかぶかで座るたびにずれが生じ、その都度、手直しが必要で、決して満足のいくものではなかったと思われます。

ディオーム製品は、車種ごとに一つ一つ寸法取りをした専用設計となっており、徹底的にフィッティングにもこだわりました。

使用生地はレザー調高級PVC素材の5層構造生地を使用し座り心地はもちろんのこと、強度も備えた構造で“癒しの空間”にさらなる上質感もプラスされています。

1、シートカバーを取り付けることで、 お手軽にイメージチェンジが期待できます。
2、レザー調高級シートカバーで、癒し空間にさらにラグジュアリー感までもがプラスされます。
3、こだわりの車種別専用設計の為、抜群のフィッティングを実現。
座るたびにずれていたストレスを解消しました。
4、製品に使用されている生地はディオーム独自の5層構造で従来の布製品よりもはるかに長持ちする素材、座ったときの心地良さもプラスされております。(クッションウレタン最大厚10mmを使用)
 シート表面は汚れが付きにくいうえ、万が一汚れた場合のお手入も布製品に比べ、はるかにお手入れがしやすくなっております。
5、縫製は最高水準のダブルステッチ縫製をほつれやすいセンターとコーナ部分に採用することで強度はもちろん、デザインも確保しております。
6、 PVC素材は、ポリ塩化ビニールの英名polyvinyl chlorideの頭文字を取ってPVCと呼ばれています。塩素を含むため、ディオームでは安全基準を最優先と考え、生地の選択にも試行錯誤を繰り返し、財団法人日本紡績協会の試験にて、厚生省令第34号アセチルアセトン法(ホルムアルデヒド測定)、JIS-L-1041試験法の安全基準をクリアした生地を使用しております。
7、カラーも室内に合わせやすいカラーをご用意しております。
 セダン:ブラック・ベージュ・グレー
 スタンダード、エグゼクティブ:ブラック・ベージュ

●ディオーム製品はこんなユーザー様にご愛用いただいております。
・新車をご購入のユーザー様。
新車購入時に取り付けることによって、純正シートは汚れませんので、売却時の車両状態が良く査定に効果が期待できるという事でご愛用いただいております。
小さなお子様がいるご家庭や、ペットをお買いのお客様に特におすすめです♪
・すでに製品を取り付けいただいたユーザー様からも、ご友人のご紹介や、ご家族のお車にも取り付けたいというご注文も多くいただいております。
・プレゼント用の贈り物として、沢山のご注文を頂いております。

こんな感じです♪

トヨタ車はこちら → トヨタシートカバー 通販
日産車はこちら → 日産シートカバー 通販
全メーカーこちら → シートカバー 通販

|

« エアロバイクでダイエット♪ | トップページ | パク・ヨンハ 自殺… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188169/48741042

この記事へのトラックバック一覧です: シートカバーを購入するのだ♪:

« エアロバイクでダイエット♪ | トップページ | パク・ヨンハ 自殺… »